ここから本文です

デスクトップPCならやはり、NECなのですか?サポートも評判いいし 、売れ筋...

aic********さん

2006/10/1217:51:44

デスクトップPCならやはり、NECなのですか?サポートも評判いいし
、売れ筋もいいですね。富士通や東芝は何か劣るのでしょうか

閲覧数:
2,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2006/10/1218:30:44

無駄なソフトが多過ぎます。
国産メーカーは今でも、こ~んなソフトがこんなに入ってますが売りですがら。

実質的な中身でしたら国産メーカーは買いません。


NEC、東芝、富士通はデザインで選びましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2006/10/1218:47:49

デザインで選ぶならメーカー製ですが、
機能重視なら自作かショップブランドが断然良いです。