ここから本文です

カメムシ対策は?

acc********さん

2012/10/2806:33:06

カメムシ対策は?

閲覧数:
4,868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2012/10/2807:12:43

殺虫剤でピシャリです
予防策はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2012/10/2807:15:26

殺虫剤? コックローチ

kaz********さん

2012/10/2807:01:51

部屋に入った虫は、殺虫剤の煙で退治しますが、死なないで、一時床の上に落ちるので、生き返る前に、掃除機で吸い取り、ごみを、地中に埋めます。
窓や入口がアルミサッシの場合は、レールの隙間から虫が出入りするので、不要の窓は、窓とレールの隙間を、5センチ幅の粘着テープで、ふさぎます。テープをはがして、窓を開けると、レールの隙間に、沢山の虫が居るので、掃除機で、処分します。