ここから本文です

こんにちは^ ^昨日は久々に奥さんとお風呂に入りました。私が先に入ってその後奥さ...

jew********さん

2012/10/2808:06:06

こんにちは^ ^昨日は久々に奥さんとお風呂に入りました。私が先に入ってその後奥さんが来たのですが、久々過ぎて、来るだけで起ってしまいます。『何起ってんのよ』って言われましたが、どうす

ることも出来ませんでした。結婚して何年も経つのに未だにお風呂に一緒に入るだけで起つ旦那なんておかしいですよね、ひきますか?

…その後
子どもが起きて来て結局5分しか
一緒に入れませんでした、ぼくのこの久々のひと時は終わりました(ー ー;)

閲覧数:
86,816
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eg_********さん

2012/10/2809:36:39

素敵な旦那様で、羨ましいですね。
きっと奥様お幸せですよ。

私は結婚してから1度も旦那と一緒にお風呂に入ったことがありません(泣)
何度も何度も誘いましたが絶対にイヤと。
結婚して1年でまだ子供もいないのに、ちょっとしたスキンシップも嫌がります。
何故なのかわからず、不安で不安でたまりません。
何度拒否されてもふざけたふりしてキスをしようとしたり、手を握ろうとしたりしましたがダメ…もう限界です。
旦那を見るのが辛いので、ここ10日ばかり食事の時以外は自室にこもるようにし、先にお風呂に入り、旦那がお風呂に入っている間に私は就寝する生活です。
そうでもしないと、自分の欲を抑えられないし、拒否されるのはもう堪えられないし…。

何だか私の愚痴になってしまいましたね、ごめんなさい。
私もいつまでも旦那に女性として見てほしくて、質問者様のような方と結婚すればよかった…と思い回答しました。

質問した人からのコメント

2012/11/4 03:39:20

抱きしめる 回答ありがとうございました。そうですか、同じような悩みですね^_^;私もあなたが結婚相手だったらこのような悩みはなかったんだろうな。なんて思いました^_^;みなさんもいっぱい回答して頂いたのですが、BAにさせていただきます!お互いなんか相談できたらいいですね^ ^なんかあったら回答リクか、forest_author@yahoo.co.jpまでご連絡ください^ ^お互いうまくいくといいですね^ ^

「妻 風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2012/10/2808:11:28

良いと思いますよ。
奥様を女性としてちゃんと見ているって事だと思います。

typ********さん

2012/10/2808:12:04

「自然現象w」

って言うしかないですね。

なんかめちゃセツナイひと時でしたね(^^;

kir********さん

2012/10/2808:19:04

大丈夫です。
全然ひきませんよ!

うちの旦那さんは、ちょっと抱き合うだけで、起ってしまう時がありますからね。笑っ

tai********さん

2012/10/2808:39:19

良かったわね。^-^
奥様と一緒に入浴。妻の裸体を見てそうなってしまったなんて、あなたって可愛いわ。
そんなあなたを見て奥様は「何起こってんのよ。」ですって?
ホントは嬉しいくせに、あなたの奥様って素直じゃないわね。
で、起こってるのを鎮めてくれたのでしょ?それともそのまま?
私だったらその場で事態を鎮静化するわ。
でも、女を感じてくれるのですから嬉しいに決まってるわ。

ところで、思わぬ邪魔が入っちゃったわね。
久々のひと時のあとは、やるべきことはやったのよね。
今日は日曜日ですもの。
良いわね、若い時って…。

his********さん

2012/10/2809:07:48

うちも結婚19年ですがたまに一緒にお風呂入りますよ。
勿論一緒にお風呂に入れば勃起しますし、固くなったものを手できれいに洗ってくれますよ!
洗った後は湯舟でフェラしてもらい、そのあとは壁に手をつかせてバックで挿入しちゃうのがパターンです。
きっと家内も一緒にお風呂に入る時はそれを望んでいるんだと思います(^_-)-☆