ここから本文です

鳥取県の中心的市街地は? 鳥取市・米子市・・・・・ 島根県の中心的市街地は...

hiki980さん

2012/10/2808:20:49

鳥取県の中心的市街地は?
鳥取市・米子市・・・・・

島根県の中心的市街地は?
出雲市・松江市・・・・・

山口県の中心的市街地と言えば?
山口市・・・・・

県庁所在など人口のおおさを関係なしに生活圏の中心的市街地で

閲覧数:
563
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/115:04:57

島根は松江でしょうね
鳥取は微妙ですが境港が近くにある分米子かな?
山口は周南と下関に分かれます
山口市は田舎です
どちらかといえば周南の徳山辺りかな?

何処もドングリの・・・・ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoihoy3さん

2012/11/122:04:26

鳥取は米子
島根は松江
山口は下関

でしょう。

2012/10/2822:30:13

山口はよくわかりませんが、
鳥取は米子市が上、島根は圧倒的に松江市です。