ここから本文です

グランツーリスモ5 のプロローグと通常版についての質問です。 プロローグのsp...

t_j********さん

2012/10/2808:51:42

グランツーリスモ5 のプロローグと通常版についての質問です。

プロローグのspecⅢが790円
通常版が2290円で販売されていました。

出来れば、私も完成版である通常版を買いたいと思っています。
価格の差があまりにも大きすぎて、プロローグでもいいかな?と悩んでます。

ユーザーの方で、こういうところが違うというのがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/11/321:42:32

名前こそ似てても中身は全くの別物です。

プロローグは開発の遅れを補う意味で発売されたので車種、コース共にボリューム不足な感じです。オンライン機能も終了しました。

なので車種、コースが豊富でオンライン機能もある通常盤を買うべきです。絶対に値段の差を含めてもお得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2012/10/2808:56:53

通常版とプロローグではまったく違います(^_^;) プロローグはあくまでこんな感じですと言ったお試し版と言うか体験版みたいなものですし 今はプロローグはオンラインはやっていません ですので通常版が絶対にお勧めです