ここから本文です

ジョジョのセリフで普段使えそうなセリフありますか? 例・じゃこの問題...

d46********さん

2012/10/2817:04:40

ジョジョのセリフで普段使えそうなセリフありますか?




例・じゃこの問題分かる人!
じゃぁ山田君


人の名を
ずいぶん気安くよんでくれるじゃぁないか!

閲覧数:
1,148
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2012/10/2817:08:53

友だちが女の子にモテたときや褒めるときに
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」はよく使います(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/11/220:08:49

露伴先生の「だが断る」
フーゴの「おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」
ジョセフの「次におまえは…と言う」
マインザミラーの人の「だが!…は許可しないィィィィーーーーッ」

なんてどうですか?…の部分には自分で好きな言葉を入れてください

ofaafo1090さん

2012/11/122:36:04

・飲み会で酔いつぶれた人をみたとき

「この男、すでにゾンビ!」

tkh********さん

2012/11/119:51:40

無理、無茶、無駄ー!!

kim********さん

2012/10/2821:56:36

何かしてもらった時に⋯

「ありがとう⋯
それしか言う言葉が見つからない⋯」


まぁ、漫画のセリフをリアルで使ってたら大分痛いからやめときな
ネタが分かる人の前なら良いけど

sad********さん

編集あり2012/10/2820:39:25

じゃこの問題分かる人!
じゃあ山田君!

トイレいって来る!アリーヴェデルチ(さよならだ

君がッ 答えるまでッ トイレには行かせないッ!!