ここから本文です

来年沖縄に行く予定です。 結婚10周年ということでケチケチせずぱーーーーーー...

kan********さん

2006/10/1223:02:20

来年沖縄に行く予定です。
結婚10周年ということでケチケチせずぱーーーーーーーっといこうかと思っています。

ということでよいホテルを教えていただきたいのです。夫と2人ならば奮発して高級ホテルに泊まって・・・・・・とか思うのですが、来年5歳と1歳になる子供も一緒に行くのです。

大人も子供も楽しめるホテルを教えて下さい。。
素敵なホテルを教えて下さい。 沖縄本土に限ります。

何度もいいますが、ぱーーーーーーっといくので金額は指定しません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

前田慶次さん

2006/10/1223:14:30

沖縄でも指折りのホテル、を紹介します。

一度、宿泊したけど、も~う最高でした^^

ホテル・ルネッサンス・リゾート、も~う最高です。

ではよい旅を。
http://www.renaissance-okinawa.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

編集あり2006/10/1820:48:46

リッチな気分でとなるとカヌチャも良いですが、ブセナテラスもよろしいのでは???でも、子供連れとなると結構大変ですよね。私も3人の子持ちで旅行には苦労します(笑)個人的に好きなのはアリビラです。グレードを上げて宿泊してはいかがですか?スタッフの方々の対応も分け隔てなくすばらしかった記憶があります。
今は移住したので、リッチなホテルは横目に見て、できるだけ地元密着型の宿泊地を楽しんでいます。沖縄に行ったときは是非満喫してください。

moc********さん

2006/10/1314:43:52

カヌチャベイリゾートのロイヤルスイート(\173,250)などはいかかでしょう?市街地からは離れますが、敷地面積も広く施設も充実しているので楽しめると思います。
http://www.kanucha.co.jp/