ここから本文です

東海大学と立正大学の法学部 どっちが評判いいですか?

est********さん

2012/10/2822:52:54

東海大学と立正大学の法学部

どっちが評判いいですか?

閲覧数:
3,470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w77********さん

2012/10/3000:56:21

変わらんと思いますが、あえて言うなら立正大学でしょう。
立正はいい評判を良く聞きますね。昔からそんなに悪くはなかったですけど、最近少し有名なってきたのでしょうか。
特に女子の評判がいいように思います。

いずれにしてもマーチぐらい受かんないと。社会に出てからのアドバンテージが違うと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hui********さん

2012/11/403:06:03

まあ、立正だろうね。

s37********さん

2012/10/2905:32:40

どちらも良くありません。
どうせいくなら中央の法学部を狙ってください。