ここから本文です

マルイM14 SOCOMについて、 知り合いが M14 SOCOMを充電器、バッテリー込みで、三...

jac********さん

2012/10/2902:24:44

マルイM14 SOCOMについて、
知り合いが M14 SOCOMを充電器、バッテリー込みで、三万で売ってくれると言うのですが、これは安い方なのでしょうか?
あと、三回ぐらいしか使ってないそうです。

電動ガン初心者なので分かりません教えて下さい。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqc********さん

2012/10/2902:43:45

悪くないんじゃないでしょうか?
銃本体で新品なら33000円前後(安いところで)なことを考えると決して高くないと思います。
あと、3回ぐらいしかの下りが気になるのですが、全てはそれが本当ならの話です。
あと初心者とのことですのでお節介ながらアドバイスさせていただきますが、初心者はM14というよりかはM4とかにしたほうがいいのではないかなぁと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/30 12:40:20

降参 早い回答ありがとうございました。
アドバイスを参考にガンを選んでいこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2012/10/2910:29:23

M14を使わなくなる理由の多くが「重いから」である
次にあがるのが7.62mm用マガジンポーチをそろえても汎用性がないから
(まあここは5.56mm用のダブルマガジンポーチ買えばOKなんだが)

価格的にはまあまあなんじゃない?バッテリー購入してからどれくらいたってるか気になるがね
へたってなければいいね
3回は3回でも中古で買ってきて、友人が3回しか使ってなかったらってはなしなら損だな
私もM4を購入することをお勧めするよ

Yahoo!知恵袋 特別企画