ここから本文です

エクシオのお見合いパーティーっていいですか?評判とか教えてください。

kyo********さん

2012/10/2919:16:45

エクシオのお見合いパーティーっていいですか?評判とか教えてください。

閲覧数:
10,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2012/11/505:57:30

2回行ったことがあります

1回はバスツアー(男女比10:8)、1回は個室(19:17)で、ともにカップリングが一応成立して帰りにアドレス交換、一緒に食事もしたんだけどその後メールをやりとりしても全く会えず。向こうからは一週間めは返信くらいは来てたけど自発的なメールは来ず二週間目で双方音信不通になりました

多分サクラだったんじゃないかなって思います。後でメアド確認したらひとりは○○.wedding@~とか入ってた。個人のメアドにそんな単語入れるのかな…?もうひとりは名前を中国語読みしたアドレスだったけど当人は読み方知らないとかね…

音信不通になってしばらくしてから同僚や友人の女性達にメールを見せてやりとりや自分の書き方にまずいとこがないか意見聞いたけど別に問題もなく

現実に成立してるカップリングもあるのだろうけど、半分はパーティー後消滅とかじゃないのかな。
知恵袋や他のサイトでもエクシオのサクラの話はしばしば聞きます

質問した人からのコメント

2012/11/5 13:43:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/11/103:25:05

開催地にもよります。
田舎のほうだと場末の潰れかけたようなホテルの会議場だったりします。
大手だけあってかなり慣れた感じ(淡々と進んでいく)ではありますが、それがかえってさみしかったりします。
私的には地元密着型のお見合いパーティーのほうがよかったかな。