ここから本文です

なぜ、マックのレジからメニュー表が消えたんですか? 納得いきません!!

yry********さん

2012/10/2921:00:53

なぜ、マックのレジからメニュー表が消えたんですか? 納得いきません!!

レジからメニュー表を無くすなんてどうかしてる!

おい、マック本社!! 今すぐに全国のマックにメニュー表もどせ!!!!!!!

さっさと戻せ!!!!!

閲覧数:
250
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2012/10/2921:36:35

注文をスムーズにと言ってるけどそれで詰まって逆効果。
私は大体頼む物決まってるので迷う事はないですが、
前に並んでいる人の注文がそれでゴタゴタして待たされて
ひどい迷惑ですよ。

全ての客にとって良くないからさっさと戻して欲しいものです。

質問した人からのコメント

2012/11/4 00:59:05

スタバ形式にすればいいのに

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2012/10/3010:09:27

100円マックしか食わないんだろこの乞食共ってことでしょう

100円マックだけ買えばマックの思い通り

viv********さん

2012/10/2922:27:54

文句言うな
黙って期間限定セット買ってろ
単品買う客は帰れ

っていうことだと思います

ame********さん

2012/10/2922:10:47

私もなくて困りました。

レジ回りをすっきりさせるために無くしたんだそうです。

声をかければ出してくれますよ。

通常はレジ後ろのパネルを見てほしいようです。

ただね・・・視力的に見えなくて、『見えないわ・・・』って言ったのにメニューを出してくれなくて困ったわ。

ま、ちゃんと苦情は投稿しておきましたけどね。

cbs********さん

2012/10/2921:04:03

メニューありますよ。言えば出してくれます。レジの前で考える人が多いからでしょうね。決めてから並べと言う事です。