ここから本文です

最近エレキギターを始めたのですが練習曲をけいおんのdont say lazyかone ok rock...

最近エレキギターを始めたのですが練習曲をけいおんのdont say lazyかone ok rockの完全感覚dreamerかで迷っています
どちらがより練習になりますか?
また、曲を練習するのはどの程度出来るようになってからですか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2012/10/3000:26:01

どちらも平行してやるという選択はないのかな?
僕は初心者のころから3・4曲同時に練習してましたよ。
いつから曲を始めるかは、したくなったらですよ。
誰も止めたり勧めたりしませんよ。だって好きで始めたあなたの趣味なんですから。
初めは当然意味わからないし弾けませんが、教則本見ながら好きな曲を頑張ってコピーしたらいいですよ。プロだって皆そうしてきたんですから。
誰かに色々指示してもらわないと弾けない性格なら、ギタースクールに行くのもオススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

truetone56さん

2012/10/2921:32:48

曲調的にもお互いそんなに変りないし、やりたい方でいいんじゃね。練習する曲でもないけど、教則の最終課題曲の方が難しいし。

教則きちんと終わらせたら世の中の曲はほとんど弾けるようになるよ。そのために作られてるから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる