ここから本文です

youtubeが見れなくなりました。 500 Internal Server Error Sorry, something wen...

jp7********さん

2012/10/2921:04:25

youtubeが見れなくなりました。
500 Internal Server Error Sorry, something went wrong.
とかかれ見れません。どうすれば見れるようになりますか?

補足ニコニコ動画はみれます。JAVAが最新かどうかはわかりません

閲覧数:
39,233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

編集あり2012/10/2921:48:22

他の動画は再生できますか?
Javaやフラッシュプレーヤーの類は最新ですか?入っていますか?

その表示はエラーです。
上記に挙げたものが問題なければ、
1時間くらい時間を置いて再試行してみてください

補足について
Youtube側の問題のようです。
ほっといたらYoutube側が修復してくれます。
気長に待ちましょう^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2012/10/3000:51:12

jp73noafさん
これは、Adobe Flash Playerに問題があるかもしれない・・と思いますが、ちょっと自信がありません!・・直らないかも、しれませんが・・・試して下さい!・・試すだけの価値はあります!・・
① 「スタート」→「コントロールパネル」→プログラムの追加と削除・・から、今までのAdobe Flash Playerをアンインストール(削除)して下さい・・・

② アンインストールのあと、必ず・・「再起動」して下さい。特に、この、意地の悪くて、・・どしぶとい・・しぶといAdobe Flash Playerには必要なんです!・・・このことは、今後とも・・どんなソフトでも、同じソフトを再インストールするときは・・アンインストールのあと、必ず「再起動」するべきだ!・・ということを、「肝に銘じて」・・覚えておいて下さい!・・(再起動しないで、新バージョンをインストールしても、削除し たはずなのに、アンインストール出来ていなかった状態が・・何度も有 って、苦労した経験上からです・・)だから、横着・・とも言うべき「上書きインストール」はもってのほかです!・・・
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=56115
ここでは、バージョンアップ方法として、古いバージョンはアンインストールの必要が有ります。までは説明しているが・・再起動・・しなさい・・とまでは、書いていない!・・・

③ 最新の・・Adobe Flash Player 11 を入手して下さい・・・
Windows Vista/XP では、32 ビット Internet Explorer で Flash Player を利用できます.
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ 11.4.402.278 (8.80 MB)
Windows7、マックの場合は、以下のURLを参考にして下さい・・・
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/
InternetExplorer8の場合
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_90986.html
InternetExplorer9の場合
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235970.html

④ Adobe Flash Playerのその時現在のバージョンと、取得済みのバージョン(確認)・・
Vista/XP では http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/
『You have version 11,4,402,287 installed 』 ・・ ←というように!・・・なっているはずです!・・・

⑤ これで、直ればいいのですが!・・・動画再生などを確認してみてください。