ここから本文です

【大喜利】怖いくらいに当たる! さて、何に当たってしまうのでしょう?

zin********さん

2012/10/2921:19:25

【大喜利】怖いくらいに当たる!

さて、何に当たってしまうのでしょう?

大喜利,百発百中,ピサ,隕石,おにぎり,カスひとつ,鉄砲

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxf********さん

2012/10/2921:55:08

下手な鉄砲が百発百中!

下手な鉄砲が百発百中!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

2012/10/2921:52:53

犬も歩けば棒に怖いくらいに当たる



ピサの斜塔2012

nhr********さん

リクエストマッチ

2012/10/2921:43:34

占い
あ、真面目に答えて
ごめんなさい(笑)

pes********さん

リクエストマッチ

2012/10/2921:25:56

いんせきにあたっていんせきのカスひとつ残さず消し去る
だからそれを使えばいんせきを破壊して地球を守れるかも

nak********さん

リクエストマッチ

2012/10/2921:22:01

10年前にコンビニで買ったおにぎり