ここから本文です

教習所の入校案内について

rei********さん

2012/10/2922:00:47

教習所の入校案内について

自動車免許を取得するために、最初に入校案内説明やビデオなど見ている方、多いと思いますが・・・。
自動車教習所の入校案内の説明の時間、皆さんはどのように思いますか?
是非、こんな入校案内だったらいいのに。アレは嫌だ。面倒だ。ここの入校案内はちょっと違う。面白いなど色々教えてください。
たくさんのご意見宜しくお願いします!!

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/10/2922:04:59

ごめん 昔過ぎて覚えていない><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/10/2922:25:37

そのようなのもはありませんでした。が、面白いことを最初に言われました。

試験に合格できないボンボンの親がお金包んで持たせるという話です。
受け取れないのでやめてくれと言っていました。
本当にいるんだなぁと面白かったです。

kur********さん

2012/10/2922:11:40

そんなのなかった気がする。

それって入校案内というより、学校宣伝に近い?

今は、「聞いてない」とかいうやつらが多いから、ちゃんとビデオで説明を見せるのと違いますかね。

それと、教習所なんて、普通の人は一生に一回しか行かないから比べることもないと思うし