ここから本文です

二股かけてる人って、浮気相手と、夜遅くまで会ってたりしますか? 実は、この前、...

mit********さん

2012/10/2923:16:35

二股かけてる人って、浮気相手と、夜遅くまで会ってたりしますか?

実は、この前、ケンカ別れした男性から、別れ際に、もうすぐ結婚するというメールがきました。

でも、私が、その男性と、会っている時は、いつも夜遅くまで、一緒にいました。それに、相手も、一応、時間は気にしてはいましたが、あんまり、遅くなっても、平気な様子でした。
(ちなみに、毎週、会っていました)

普通、二股かけてると、本命の方に怪しまれないように、あんまり夜遅くまでいないような気がするんですが…。私は…。

または、そんなことしても、バレない二股ってありますか?

例えば、遠距離恋愛だとか、本命の方が、知っているとか…。



こんな変な質問で、すいませんが、答えて頂けませんか?

閲覧数:
859
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2012/11/520:49:11

凄く相手の事がわかるっていうのも辛いもので。
恋愛は鈍感なぐらいが一番いいんじゃないかなって思います。

自分だけだと思ってたのに、結婚話、びっくりしますよね。

嘘かもしれないし本とかもしれない。

でも可能です。できない事ないと思う。

都合のいい女性っていうのは、理解あるってことだから、もう一人にバレないように付き合うのも可能だし。友人付き合いが、いきなり恋人になることも。セフレと結婚なんてのも、ありそう。逆転って感じで。
男性は、いつもどちらの女性にも、いいことゆってると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/5 22:14:48

あんまりです。
どうせ二股なら、ちゃんと愛してるフリで、騙し通して、夢を見させて欲しかった…。
でも、結局、私は都合のイイ女にもなれずに捨てられてしまったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2012/10/2923:33:35

夜遅くまで一緒に居ようが、更には朝まで一緒に居ようが巧いこと二股する男はいくらでも居ると思いますよ。
遠距離の場合もあるでしょうし、本命には仕事が忙しいと伝えてる場合もあります。