ここから本文です

手取り12万から13万で 一人暮らしって出来ますか?

gur********さん

2012/10/2923:21:43

手取り12万から13万で
一人暮らしって出来ますか?

閲覧数:
1,311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2012/10/2923:29:46

家賃がいくらですか? それにも寄ります。
光熱費・食費もかかりますしやり方次第ですが・・・。

その他出来たら保険もかけたほうが良いし・貯金もした方が良いから少し

無理かも。

保険=何かあった時に必要。今は健康かもしれないけど病気で働けなくな

った時の為。

貯金=1000円でもいいからした方が良いです。何かあった時の為。

今だけの事を考えて生きるならいりませんがやはり保険・貯金もしてくださ

い。無理せずお金を貯めてから一人暮らしを進めます。

質問した人からのコメント

2012/11/5 08:34:11

成功 ありがとうございましたd(^_^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2012/10/2923:31:49

贅沢しなければ余裕でできます。