ここから本文です

髪の毛を乾かさずに出勤はあり?

mbl********さん

2012/10/3009:36:54

髪の毛を乾かさずに出勤はあり?

40歳女性
長さは胸くらい
ゆるめのパーマ

公共交通機関は使用せず自転車で通勤します。
大手企業の派遣で事務職をしていますので、
社内の人としか関わりはありません。

洗ったままではなく、ブラシは通します。
水が滴っているわけではなく、ただ濡れているだけです。

髪の毛を乾かさずに出勤はありですか?

補足私ではなく、一緒に働いている方のことです。午後になると生乾き+たばこの臭いです。他にも小指だけ異様に伸ばした爪や、ドンドンと響き渡るような足音でガサツさが際立っています。注意したくてもできないし・・・ということで、ここで皆さんの意見をお聞きしようと思いました。

閲覧数:
978
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2012/10/3009:41:27

ナシですね。
びっしょり濡れている訳でなくても、身だしなみが終わらないまま慌てて飛び出してきたようなだらしなさを感じます。

余談ですが、濡れた状態のままブラシをかけると髪が傷むのでやめた方がよろしいかと…。

質問した人からのコメント

2012/11/2 09:26:23

はっきり言って私は「だらしない」と思っています。でも意外にそう思わない人も多いのかもしれませんね。回答いただいた方は遠慮して優しく答えていただいたように感じます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoz********さん

2012/10/3016:23:08

生乾き状態だと臭くなりませんか?

それがちょっと心配です・・・・・・・・・・。

wat********さん

2012/10/3009:52:11

こんにちは

>髪の毛を乾かさずに出勤はありですか?

あり・なしより、ご自由にど~ぞですね。

なんか風邪引きそうなイメージはありますが…。