ここから本文です

40半ばの愛人にクリスマスプレゼントを考えています。ブランドの時計を考えていま...

bro********さん

2012/10/3017:27:37

40半ばの愛人にクリスマスプレゼントを考えています。ブランドの時計を考えています(*^^*)
貴女が自分の愛人なら何をおねだりしますか?

閲覧数:
1,915
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2012/10/3017:34:38

ご予算が分かりませんが、ブランドの時計ならばカルティエじゃないでしょうか。
40歳半ばだと、ちょうどバブル世代ですし・・・まぁ、お値段がけっこう致しますので、ご予算次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eda********さん

2012/10/3118:40:52

随分大胆な質問ですね 笑
んー。。。私ならfollie follieのブレスウォッチとホームスターかな♪

shi********さん

2012/10/3017:33:42

高級ブランドのバッグがいいです。
愛人とか想像つかないけど恋人以外から時計やアクセサリーなどの
肌に触れるものは別にほしくないかな(*^^*)

awq********さん

2012/10/3017:32:35

まず第一に愛人になんかなりません。

だいたい愛人にプレゼントなんかするんだったら奥様にプレゼントするべきでは?