ここから本文です

カプリコが美味しすぎて 一度に3つ食べちゃうんですが 食べ過ぎですかー?

アバター

ID非公開さん

2012/10/3019:49:57

カプリコが美味しすぎて
一度に3つ食べちゃうんですが
食べ過ぎですかー?

閲覧数:
3,957
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2012/10/3022:43:16

食べ過ぎですね~
太りますよといいたいところですが
あなたの場合太らないのですよね?ww

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/30 22:54:32

爆笑 ばーか!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/10/3020:36:37

食べ過ぎだね~
美味しいから今日は許そうヽ(´▽`)/

rin********さん

2012/10/3019:58:32

いちご味 1本 36.8g 208kcal
チョコボンバー 1本 39.3g 224kcal

チョコボンバー 224×3個=672kcal

一般的な成人の摂取カロリーの目安は、だいたい1800kcal~2200kcal前後です。

3個は多いかと;^_^A

kor********さん

2012/10/3019:55:51

ジャイアントカプリコ(イチゴ味)で カロリー208キロカロリー。3つでそれだけで大の大人で1日に必要な摂取カロリー1/3とってます。
身長180センチくらいある人で1日2000キロカロリーくらい。

どれだけカロリー高いかっていうと ご飯お茶碗1杯200キロカロリー。朝昼晩 でごはんだけで 600キロカロリー +カプリコ3つで1200キロカロリー。

参考にコンビニ弁当 のり弁でもカロリー800キロカロリーくらいあります。学校給食コッペパンで500キロカロリーくらいあります

将来的にメタボ アンド 糖尿病 気を付けましょう(笑)

lum********さん

2012/10/3019:54:24

はい。普通に食べすぎです。それで動かなければ太ります。続けると将来大きな病気が待っているので、注意してください。