ここから本文です

美勇士さんってDQNネームですか?

oka********さん

2012/10/3021:06:15

美勇士さんってDQNネームですか?

補足DQNとは横暴で低能なヤンキーやオラオラ系の人のことです。
つまりDQNネームとはそういった人達のカルチャーを含んだ奇抜な名前のことです。

閲覧数:
935
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timia169さん

2012/10/3022:58:15

当時はまだDQNネームなどといわれなかった時代ですからね
今でしたらそうかも です。

親たちの職業に関連して
「ミュージック」から考えた名前だとアンさんが言っていましたっけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2012/11/414:21:23

DQN以前にダサいです。ミュージシャンとしてたいした事ない親がつけた名前だからです

kor********さん

2012/11/318:15:47

元祖キラキラネームで、DQNネームとも言うでしょう。

Alexさん

2012/10/3110:08:13

DQNネームの先駆けですね。その昔、「みゅうじに君をつけたら、ミュージックになるから・・」と、夫婦で会見でほざかれておられました。

fla********さん

2012/10/3103:40:13

そこまでは思わないけどね。
美しい勇士か…カッコいい名前じゃん!
でもちょっと、名前負けしてるような気がしなくもないかも!?

ois********さん

2012/10/3023:53:08

いいえ キラキラネームです。