ここから本文です

これらを全部足したら何MBになりますか。 単位が違うので自分で計算していたらよ...

fle********さん

2012/10/3022:52:40

これらを全部足したら何MBになりますか。
単位が違うので自分で計算していたらよくわからなくなってしまいました。

3.9MB
1.1MB
746KB
331KB
737KB
134KB

です。単位はMBでよろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/10/3022:56:13

3.9MB
1.1MB
746KB→0.746MB
331KB→0.331MB
737KB→0.737MB
134KB→0.134MB

合計、6.948MB です。

質問した人からのコメント

2012/10/30 23:21:22

降参 ありがとうございました。
なんだかすごく簡単だったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

編集あり2012/10/3023:11:11

1MB=1,024KBで、
3.9MB=3,993.6KB
1.1MB=1,126.4KB
残りトータルで7,068KB
これを、1,024で割れば
6.902MBです。