ここから本文です

指原 莉乃 さんの応援動画のようです 流れている、2曲のタイトルは何でしょうか...

tak********さん

2012/10/3106:31:47

指原 莉乃 さんの応援動画のようです

流れている、2曲のタイトルは何でしょうか

公演曲でしょうか

補足http://www.youtube.com/watch?v=1hiqBy4ztPA&feature=g-hist

貼り付けをしていませんでした

すいません

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/10/3122:33:40

「ファーストラビット」と「あなたがいてくれたから」です。

質問した人からのコメント

2012/11/6 08:29:44

成功 お二人有難う御座いました

良い曲ですね、気になったので

今度覚えてみようかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwq********さん

2012/10/3106:41:06

誘導URL載せなきゃ意味ないだろ