ここから本文です

偏差値が高い高校に行ってる人に悪い人はいないと思うんですがどうでしょうか?

fac********さん

2012/10/3107:55:55

偏差値が高い高校に行ってる人に悪い人はいないと思うんですがどうでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/10/3109:54:12

そんなことないてす


頭がいい、成績がいい人が集まるほどその中で格差社会が生まれ、周りがドロドロとした雰囲気になることがあります

頭がいい人は誰にもバレないで悪い事をするのでそんなに公に出回る事は無いと思いますよ

だからといって良い人が全然いないっていうわけではありませんけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/10/3108:32:46

オウム真理教や、某都内の無差別殺人は東大生とか、頭のいい人達だったよ。

犯罪性のある人という意味では。