ここから本文です

ドラゴンクエストX ドラクエ10についてみなさんの意見をお願いします(^o^)v 今現...

des********さん

2012/10/3110:35:10

ドラゴンクエストX ドラクエ10についてみなさんの意見をお願いします(^o^)v
今現時点で、あなたが思う一番おしゃれだな!かっこいいな!セクシーだなって思う装備はなんでしょう?
強さなどい

っさい関係なく、ただファッション的目線からでお願いします!
1 あなたが思うかっこいい装備組み合わせ!
2 あなたが思う可愛いなと思う組み合わせ!
3 あなたが思うセクシーだなって思う組み合わせ!
4 あなたが思う個性的だけどイケテるって思う組み合わせ!

セットに限らず組み合わせ自由で!装備なし裸は不可でお願いします!

ちなみに私はウェディ男ですが、ウェディ男が着ておしゃれだなって思うのもあれば嬉しいです!

BAは個人的に好みで選んでしまうと思いますので…ご了承くださいw

補足種族によっても違ってくると思いますので、種族もよろしくお願いします!

閲覧数:
891
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2012/11/118:54:14

種族問わず、個人的にはフェンサーが気にいってます。
女性だと胸元があいてセクシーですしね。
司祭も横から見るとセクシーですよね^^
あとはレンジャー装備なんか可愛いと思いますけどね~。

かっこいい装備はなんだろう…あったかな?笑
追加された無法者、しんりも微妙だし…現状かっこいいと呼べるものはないかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2012/10/3111:08:31

わたしはサブキャラでエルフの女の子を使っていますが、スカートは最初から着けているものです。弱くても構いません。