ここから本文です

叙々苑 のおべんとう容器!!!

nin********さん

2012/10/3111:21:55

叙々苑 のおべんとう容器!!!

焼肉弁当の容器を探してたら、「叙々苑」の容器がすごく気に入りました。
ネットで検索しても、どこで買えるかわかりません、、、、
どこで買えるか知っている人がいたら教えてください。
よろしくお願いします!!!

叙々苑,おべんとう容器,泰森商店,焼肉弁当,www.hotfrog.jp,ネット,タウンページ

閲覧数:
981
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2012/10/3111:48:17

梱包容器を専門に扱っている店で簡単に取り寄せることが出来ますよ、
どこの町でも必ずありますのでタウンページなどで確認して下さい。
その店があったら写真をプリントしてみせると良いですよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/10/3117:56:08

泰森商店さんに問い合わせれば、叙々苑さんの事は99パーセント解決します\(^o^)/

www.hotfrog.jp/企業/泰森商店_6710830
有限会社 泰森商店. 連絡先. 住所: 160-0022 東京都 新宿区新宿5丁目 1-14 電話: 03-3352-2516