叙々苑 のおべんとう容器!!!

叙々苑 のおべんとう容器!!! 焼肉弁当の容器を探してたら、「叙々苑」の容器がすごく気に入りました。 ネットで検索しても、どこで買えるかわかりません、、、、 どこで買えるか知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします!!!

画像

飲食店1,027閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

梱包容器を専門に扱っている店で簡単に取り寄せることが出来ますよ、 どこの町でも必ずありますのでタウンページなどで確認して下さい。 その店があったら写真をプリントしてみせると良いですよ、

その他の回答(1件)

1

泰森商店さんに問い合わせれば、叙々苑さんの事は99パーセント解決します\(^o^)/ www.hotfrog.jp/企業/泰森商店_6710830 有限会社 泰森商店. 連絡先. 住所: 160-0022 東京都 新宿区新宿5丁目 1-14 電話: 03-3352-2516

1人がナイス!しています