ここから本文です

近所のバイキングの入店禁止になりました。店員から「お客様のご迷惑になるので」...

inannanokanrotuboさん

2012/10/3113:17:52

近所のバイキングの入店禁止になりました。店員から「お客様のご迷惑になるので」とか言われた。週1通いで普通に食べてただけなのに何故だろう?汚い食い方もしてないし暴れてもないし騒いでもいないです。

補足「食いすぎだから二度と来ないで」だって。赤字になるから止めて欲しいそうです。これ、どう思う?

閲覧数:
898,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momopen3891さん

編集あり2012/10/3113:29:25

その理由を尋ねられてはいかがでしょうか。

補足について
食べ放題であれば逆に文句を言ってもいいと思います。
不当表示!だという事も伝えても良いと思います。また詐欺で訴える事も視野に入れて警察に相談する事も伝えてもいいかも知れません。

食べ放題でなければお店側の言い分も正しいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otome1117さん

2012/10/3114:08:16

思い切ってお店の人に聞いてみたらどうでしょう?このままでは納得いきませんよね。