ここから本文です

初めて質問を投稿します。宜しくお願いします。 質問内容は単純で、ホンダのフリ...

fuz********さん

2012/10/3117:42:35

初めて質問を投稿します。宜しくお願いします。
質問内容は単純で、ホンダのフリードスパイクに乗っている方またはお詳しい方に質問です。
フリードスパイクは五人乗りですが、後部座席にチャ

イルドシートを乗せて、更に大人2人乗れますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

補足早速のご回答ありがとうございます。
補足ですが、乗車する予定者は互いの両親であり、身長は皆165センチ以下です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lapis+さん

編集あり2012/10/3118:01:24

人員的には問題ありませんが,多少狭くなるかもしれませんね.
大柄な方が乗られるのは厳しいのでは?

互いのご両親,という意図を今ひとつ汲めませんが,チャイルドシートを後部座席に乗せるとすれば中央は恐らく無理(3点式シートベルトなら別ですが……)なので左右どちらかに乗せることになると思います.そうなると,真ん中に乗られる方は窮屈だとは思いますが,乗れなくはないのでは?長距離は厳しいでしょう(それに関しては,休憩のたび位置を変わるなどすればどうでしょうか).

質問した人からのコメント

2012/11/1 17:03:35

降参 多少窮屈でも乗れるなら問題ありません。五人で長距離を移動する事はないと思いますので。
アドバイスまで頂きありがとうございました!大変参考になりました。また知恵袋を利用させていただいた時は、宜しくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる