ここから本文です

アイドルマスターSFのユニット名のデータが引き継がれてないんですが、何故ですか?

aaa********さん

2012/11/100:42:46

アイドルマスターSFのユニット名のデータが引き継がれてないんですが、何故ですか?

ハニーサウンドで自分で決めたユニット名がファンキーノートではデフォのナムコエンジェルになっていました。プロデューサー名、マネー、アイテム等のデータはハニーからちゃんと引き継がれてんですが。ファンキーを初めて起動した時に表示されたロード失敗(今は表示されない)が何か関係してるのか考えてるんですが、原因はなんでしょうか?

今のユニット名でもゲームには影響しないんで変更出来ないなら諦めます。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/11/108:17:01

ユニット名は3本それぞれで別に付ける事になっています。
登場するアイドルが違うのですからユニット名が違うのは当然と言えるでしょう。
それぞれのアイドルにあったユニット名を付けてあげて下さい。
もちろん、同じユニット名でも問題は無いですが。

ロード失敗はメモリースティックにハニーサウンド以外の個別データがまだ作成されていないからです。
システムデータを作るかどうか聞かれませんでしたか?
そのままデータ作成の指示が出るので従っていけば問題ありません。

質問した人からのコメント

2012/11/7 14:17:51

降参 すいません、グルーで確認したら普通にユニット名変更出来るようになっていました。ファンキーの時もP名は同じだったんで、ユニット名がデフォに戻ってる事に気付かず、よく見ずに飛ばして見逃してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2012/11/522:56:24

P名は共通ですがユニット名はそれぞれで別です。