ここから本文です

ラブソング 付き合っていて、あなたといると幸せになる、

yuk********さん

2012/11/105:24:11

ラブソング

付き合っていて、あなたといると幸せになる、

あなたに会えて良かった、私はあなたの側でずっと支える、ありがとう等こんな思いを匂わせる幸せなラブソングを教えて欲しいです。

なかなか彼が仕事で忙しくて会えない事も多いです。

彼にカラオケとかで歌ってお互い幸せになる感じになりたいです!

沢山挙げて貰えると嬉しいです!ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2012/11/106:13:04

了解しましたo(^-^)o

http://www.youtube.com/watch?v=i0sFu--Hok8 石野田奈津代/はななり

http://www.youtube.com/watch?v=QDfltXcrAKw 石野田奈津代/60億分の1
http://www.youtube.com/watch?v=I8RIp_7rj_Y ももちひろこ/and I…

http://www.youtube.com/watch?v=48hCUmu3zPY SAKURA/いつまでも
いずれもJOYSoundのあるお店ならあります。他に思い出したら報告します。

質問した人からのコメント

2012/11/8 22:35:05

石野田奈津代さんの曲がとても気に入りました!!とても素敵な歌詞と歌声ですね♪皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/11/121:49:25

1・EXILE 『SUMMER TIME LOVE 』
http://www.youtube.com/watch?v=m-iUpbhHI-A

2・三代目J Soul Brothers 『君となら』
http://www.youtube.com/watch?v=BS8ko6d0VyM

3・三代目 J Soul Brothers 『Always 』
http://www.youtube.com/watch?v=EtBxNarSayw

1・EXILE 『SUMMER TIME LOVE 』...

pas********さん

2012/11/107:04:04

大切なもの/AI
Sha La La/AI
honey/加藤ミリヤ