ここから本文です

PS3のゲームボーダーランズ2のシフトコードを入力してハロウィンの衣装をゲットし...

ore********さん

2012/11/106:50:55

PS3のゲームボーダーランズ2のシフトコードを入力してハロウィンの衣装をゲットしたんですけどありません。
これはゲームの中で探さなければいけないんでしょうか?

なにかわかる人がいたら教えてください。

早急によろしくお願いします。

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2012/11/113:57:32

こんにちは、自分はXBOX360ユーザですが、アイテムのバックの中にあるカスタマイズにスキンがあるはずです。自分で決定ボタンを押しアンロックしないとダメかと思います。PS3と違うかわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2012/11/407:10:46

自分もアンロックしたのに昨日まで無かったのですが 今日みたら使える様になってました
オフラインにしたから?
それともバグ?
なんで でしょうねww