ここから本文です

あなたの過去の写真を見た男性に「10年前(15年、20年前)の君が好きだ!」...

pin********さん

2012/11/109:43:14

あなたの過去の写真を見た男性に「10年前(15年、20年前)の君が好きだ!」って言われたらあなたはどうしますか?☆

閲覧数:
487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/11/110:22:01

心の中で

うんうん。そのときの彼氏はレベル高かった。
と つぶやきます。

でも、言いません。だって、下がったレベルがまた下がるの嫌ですもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so1********さん

2012/11/109:56:52

そうですか、どうも。って言います。
そんな事言われても、どうしようもないですしね。
なにげに失礼なヤツだと思うかも。

sak********さん

2012/11/109:51:29

で?って言う。

そのころ知り合ってなくてよかったですね。って。

sir********さん

2012/11/109:44:40

じゃあなんでそのころに迎えに来てくれなかったのよ!!!

とキレる(笑)