ここから本文です

ちょっと、、、、、、 MGS 1のメリルの『周波数』が分からないです、、、、 オセロ...

am_********さん

2012/11/116:11:41

ちょっと、、、、、、


MGS 1のメリルの『周波数』が分からないです、、、、

オセロットと戦ったあとの、、、

パッケージの裏と言われてもMGS 1はダウンロードしたのだからな~、、、

M

GS HD Eの裏見てもそれらしきのは無いし、、、、、、



あとオセロットと戦ったあともう一カ所C4で爆破する壁ありますよね、、、 C4もう一個も無いんですけどやり直しでしょうか、、、?

そこら中探しても無い(。・・。)

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/11/116:25:10

周波数は140.15です
ちなみにPSボタンを押せば説明書とパッケージの確認出来ますよ
C4はまた手に入れる事が出来るのでやり直すという事は必要ないです
気にせず進みましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmz********さん

編集あり2012/11/117:56:44

実はメリルの周波数を知らなくても、オセロット戦の後にキャンベル大佐へ5回無線をすれば、
無線画面で下を押すと表示される周波数リストに、メリルがきちんと追加されるんですよ。