ここから本文です

公務員は残業代を稼ぐために、わざと日中だべっていて、仕事をしない。 そして、...

tom********さん

2012/11/120:00:09

公務員は残業代を稼ぐために、わざと日中だべっていて、仕事をしない。
そして、残業時間に稼いでいるようです。
これは公務員の妻から、直接聞いたことなので、間違いない事実です。

しか

も彼等は特権階級だと思っているので、何とも思っていません。
入省後の研修では、文句があれば、お前がやれと返すなど、民間からの苦情対策マニュアルも渡されるようですね。

そして、決起集会で、俺たちは特権階級だー、1円でも多く税金を取るぞー
と声がけをするそうです。(これは極秘情報)家族にもバラしたら、クビです。

こんな連中どうなって欲しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shc********さん

2012/11/121:04:25

中国からの出稼ぎ労働者も同じだよ。

特に女性は手の動きが遅くて使い物にならないってさ、盗人稼業の時は早いらしいよ。

最近はフィリピンやベトナム系が多いみたいよ、手が早く覚えも良いし文句は言わないそうですよ。

公務員の削減は事務方を切る事だね、制服組は風雨にさらされて頑張ってますよ。

東電の職員見たいな奴はクビ切れば良いんですよ。キャリア組は特に要らないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる