ここから本文です

アメトーク バイク好き芸人。 ケンコバさんと ぐっさんが乗ってる カワサキのバ...

may********さん

2012/11/212:49:16

アメトーク バイク好き芸人。

ケンコバさんと ぐっさんが乗ってる カワサキのバイクは何ですか?

またノッチさんが乗ってる、ホンダの何て言うバイクかわかりませんが、あれはそんなに希少価値がある 珍しいバイクなのですか?
マニアが見たら 写真を撮るほどなのですか?
どう言う意味で希少価値なのか....わかる方みえませんか?

福田さんのバイクが一番高価と言うか コレクションがすごかったですね♪♪

閲覧数:
16,139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

編集あり2012/11/213:09:06

ケンコバ
カワサキ Z1
旧車の中では代表的な車種
100万円以上
古い車種のため、程度の悪いものってのが逆に存在しないです。
各お店では、付加価値を高めるため、徹底的に整備したものを売っていることが多いです。



ぐっさん
カワサキ KZ900LTD
基本的にはZ1の後継車種であるKZ900と言う車種のカスタム版
当時はアメリカン専用に設計された車種がなく、既存の車種をアメリカン風にカスタムする車種がいくつかありました。
車種名の後ろにLTD(リミテッド)等が付いた場合、アメリカン風の外装品の車種であることが多いです。
アメリカカワサキで作られた車種で、日本では発売されていなかった車種です。
100万円前後くらい

ノッチ
ホンダ エルシノア MT250
希少ではありますが、それほどもてはやされている車種というわけでもないです。
当時のホンダはヤマハやスズキにボロ負けしていた時代です。
TVに登場していたのは、オリジナルのMT250ではなく、エルシノアCR250M(レース専用車)の外装品に交換されているようです。
エルシノアMT250をCR250M仕様にしている。という意味ではマニア心をくすぐるかと思います。
30~50万円前後(ただしカスタム代は含んでいません)

質問した人からのコメント

2012/11/3 10:29:13

いいな~芸能人はお金があって~~好きなバイクをお金を気にせずに買ってみたいな~ 車は古いと価値がないのにバイクは古いと旧車扱いで高いんだね。旧車は盗まれますよね。

「ケンコバ バイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/11/212:55:01

ケンコバさん カワサキ Z1

ぐっさん カワサキ Z900リミテッド

ノッチさん ホンダ エルシノア250

みんな乗ってるのは30年以上前のバイクだからね