ここから本文です

知恵袋カテゴリは何番目に好きですか!?

asd********さん

2012/11/216:57:15

知恵袋カテゴリは何番目に好きですか!?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2012/11/217:16:04

1番です。

次いでコミック、プロ野球、雑談です。

プロ野球と雑談はほとんど利用しませんが、情報を得たい時には使います。

質問した人からのコメント

2012/11/2 20:06:58

私も1番・・・なんかなぁ。いや1番かな。
今の時期は野球カテいいですね。よく見させてもらっています!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2012/11/217:25:51

今は第1番です。
最初覗いたときは、正直なところ、なんとくだらないカテだと思ったのですが、
いつのまにか、はまってしまい、抜け出せません。

fij********さん

2012/11/217:05:48

一番好きなカテです!二番目は菓子スイーツカテ、三番目はニンテンドー3DSカテ。
ダイエットカテも大好き!!!!

アバター

ID非公開さん

2012/11/216:59:53

今のところは知恵袋カテゴリしかやってないので、一番ですね。