ここから本文です

今までで心を一番鷲掴みにした東方神起のユノ君の萌え発言を プリーズ テル ミ...

ats********さん

2012/11/217:24:08

今までで心を一番鷲掴みにした東方神起のユノ君の萌え発言を

プリーズ テル ミー


ちなみにわたしは 2012年ビギストの映像で スイーツを食べるコーナーにて

カノムちゃん

という人の名前のようなスイーツがでましたね ユノがそれを食べるときに

ごめんね カノムちゃん

って


かわいい ユノ
とびきり優しくて なんだか やらしい

つい自分が食べられたような気になってしまいました

/o


みなさんは
どんな萌え発言に してやられましたか?

補足皆さんの回答がすごく面白くて今までの質問のベストアンサー本当に迷っています どうしよう

閲覧数:
664
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/11/218:52:02

楽しい質問、ありがとうございます^ ^

い〜っぱいあって、どれにしようか悩みますねぇ。。

「ボタンがぼくにイジメしますよ〜それでぼくがボタンに言いますよ。めんどくさい!!」
って、これWhy?のドヤドヤユノに惚れたあと、しばらくしてツベで見てぶっ倒れました!!
それwhy?のリリイベか何かで、再始動後初めての日本だったんですかね〜日本語、すごい久しぶりだったんですよね^_^

大笑いした後、愛おしさが込み上げてきて、ゴロゴロ萌え転がりました(≧∇≦)

カノムチャンもかわいかったですよね〜かりんとう饅頭も、食べて「ひっさしぶりに美味しいものがでった!!」って、白状しやがったな!!って思いましたし^_^
ファンクラブイベントでの「イグアナさん、カチカチ」も可愛くて〜キリが無いのでこの辺で(笑)

質問した人からのコメント

2012/11/5 01:19:37

驚く ボタン かりんとう饅頭 イグアナ ユノの手にかかると どんな地味な物体も 主役級になってしまうから不思議です
特にボタンなんか 嬉しかったと思います。ふだん人間に返り見られることなんかあまりないでしょうから ユノは 本当に優しいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2012/11/322:05:07

楽しい質問、参加させてください。
皆様の回答をニヤニヤしながら読んでます(危)
カノムちゃん、私も萌えました。可愛い上に優しい!

私のすきなユノの発言?は、ちょっと前ですが、ドラマ「地面にヘディング」で、ボングンなユノのセリフ「ミアネ」と「ケンチャナ」
です。これが優しかったり、切なかったり、可愛かったり、実際のユノの彼女への「ミアネ」は、こんな感じなのかしらん…とか
想像しちゃったりして、かなりキュンキュンしました。

jjyonhoさん

2012/11/314:30:59

ファンミで、ファンがいろいろかける言葉に答えてくれるユノの

「知ってるよ(ニコッ)」っていうのが好きです。

韓国でも「ユノオッパ モシッソ~」とか誰かが言ったら

「アラヨ(ニコッ)」ってしていて。

君たちの気持ちわかってるよって究極でシンプルな言葉で、ユノしか言わない(言えない?)言葉の気がします。

ngs********さん

2012/11/313:12:57

「こんにちは 牛。」

かなり前のものですが、牛にあいさつした時の言葉w
動画見てて吹きましたw

「浮気はダメだよ」

他の回答者さんもおっしゃってますが、このセリフはズキューーーンでした(≧▽≦)

u_k********さん

2012/11/223:29:40

みんな萌えるツボは同じなのね~(笑)

はく製の鹿に『今は遊んであげられないの』と頭を撫でるのも萌えた・・・

ビギステの中には萌え発言が詰まってるのよね!

しぐさだと↓
http://www.youtube.com/watch?v=ahywyR3Dr50&feature=related

かわええ!!!

あと神戸?のイベントだったか『みんな浮気はダメだよ』発言に腰砕けました(笑)

kaz********さん

2012/11/221:26:49

以前からずっと言ってますが、ビギステで好きなスカートの丈を聞かれて、
(膝までのが)いっちばん、好きです。

が、いっちばん好きなんです!

ユノもエロよのぅ~って可愛いいなぁ…と萌え萌えします☆

しかし、ゴメンね、カノムちゃん。はずるいですよね!
私を食べる時は、謝らなくていいよ!何てね…。