ここから本文です

関西にあるプログラミングの専門学校に通う、ものです。 前期にC言語を授業で学ん...

wes********さん

2012/11/217:39:17

関西にあるプログラミングの専門学校に通う、ものです。
前期にC言語を授業で学んだのですが、あまり詳しく取り扱われていなかったことに気づき独学で少々勉強しようと考えています。

そこで質問なのですが、僕個人としてはまずはC言語をマスターしようと思っているのですが、
友人はC++をやった方がいいと言っています。
どうするべきでしょうか?
また、お勧めの参考書等教えてください。
今現在購入を考えているのが、
「10日で覚えるC言語」
「新版 明解C言語 入門編」
です。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2012/11/217:51:11

JAVAのほうが楽と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2012/11/219:05:29

ちょっとでもCをやったのなら、OOPも勉強出来る点が一石二鳥なんでC++かな?