ここから本文です

橋下徹市長について

mri********さん

2012/11/218:31:06

橋下徹市長について

「2万パーセント出馬しない」と言っておきながら、府知事選に立候補したんでしたっけ?

閲覧数:
1,661
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/308:21:15

それを含め、言動を信頼できない政治家だといっていいと思いますよ。

’府債は発行しない’と公約で言っておきながら、府知事在任初年度から府債を発行し、任期が終わると結局負債残高は過去最高を更新しましたしね。
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-792.html

質問した人からのコメント

2012/11/8 19:47:32

皆さんありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2012/11/418:12:57

ここの回答者の中にバカが一人混じってますね…
一般人ならまだしも政治家がウソをついたら終わりだろ?
民主党ならダメでハシシタならオッケーなのか?

これだからハシシタ信者は… ヤレヤレ…(苦笑)

wfw********さん

2012/11/300:41:05

朝令暮改は橋下のお家芸です。

12月19日にさっさとリコールするのがよろし。

sek********さん

2012/11/221:42:41

挙げ足取りのつもりか?

5才(くらい)以上の人間で
『嘘をついたことありません』
なんていないでしょ。

くだらんこと言うな

joh********さん

編集あり2012/11/415:23:11

そうです。
大嘘つきです。

朝令暮改が彼の持ち味ですから
こんな大嘘つき信用する人の
神経が理解出来ません

kkk********さん

2012/11/220:50:11

そうですよ。ついでに市長選の時もそうでしたね。