ここから本文です

プリンターでヘッドクリーニング何度もしていますが写真が黄色く出てしまいます。 ...

mif********さん

2012/11/219:32:37

プリンターでヘッドクリーニング何度もしていますが写真が黄色く出てしまいます。
テスト印刷しても1色でません。
治し方教えてください

ヘッドクリーニング何度もして、テスト印刷するのですが、1色どうしても写りません。他の色もかすれています。
どのようにしたら綺麗に写るようになるのですか?

閲覧数:
814
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/11/301:38:44

この種トラブルで自己解決する手段は、ノズルのクリーニングをして回復に期待するしかないです。回復しないときは修理に出すしかないのがプリンターの宿命的なとこです。
それでも原因の多くはプリントヘッドの劣化や、非純正インク使用やメンテナンスの不手際などが起因していることが多くなす術なしです。

質問した人からのコメント

2012/11/4 09:45:00

降参 純正インクではありません。そこが原因なのかもしれませんね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogi********さん

2012/11/219:36:17

質問にはメーカー名と型式を書いてください。