ここから本文です

脈アリなしの境目を教えてくださいっ!!

sai********さん

2012/11/221:36:44

脈アリなしの境目を教えてくださいっ!!

今、好きな人がいます!
完全に片思いなんです
(その人はモテモテでほかの女子も好きなようです)
だから、少しでも脈があれば嬉しいなっと思って


脈ありそうな態度↓
・1日に5回くらい目が合う
・1回は喋りかけてくれる
・「ぉ前好きな人いるん?」
って聞いてくるくらいです。

脈なしかなぁと思う態度↓
・ほかの女子ともたくさんしゃべってる。
などなどですかね。

どx-でしょうか?!

脈アリORなし
辛口で判断してくださいっ!

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/11/420:26:14

今のところ、脈はない…と思いますが、あなたのアピール次第で変わってくるとおもいますね~

一日に五回くらい目が合う
偶然も考えられますが彼の視線が先に自分に向けられていたらありえますね

一回は喋りかけてくれる
彼の立場(人気者、派手など)は目立つタイプっぽいので、誰にでも平気で話しかけられる人だと思うので、考えづらいですね…現に他の女子ともたくさん喋ってるそうなので、これはちょっと違う気がします…

「お前好きな人おるん?」と聞いてくる
これは気になっている証拠…と思いますが、彼が他の女子にも同じことを聞いていたらありえないと思います…

まぁ、こんなところですかね…?
辛口でということなので、辛めで言いましたが、可能性は充分あると思いますよ!頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2012/11/221:48:44

今のところ無しな気がしますが、とりあえず積極的にアピールしてはいかがですか。
男なんて一回やればコントロールしやすくなります。