ここから本文です

インド旅行 ビザ インターネット取得

hmi********さん

2012/11/309:33:19

インド旅行 ビザ インターネット取得

ビザ インターネット取得の方法を教えて下さい。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmi********さん

2012/11/315:45:17

↓のかたもおっしゃっていますがまずは自分でやってみたり調べてみましょう。
たくさんの方が経験談や取得方法をネットに書いてくださっています。
それを参考にすれば取れると思いますが、それもできないのであれば代行業者にお願いしましょう。
ちなみに「インドビザ オンライン 申請方法」とgoogleで検索するだけも参考になるサイトがありました。
他のワードでも検索するともっと出てくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzs********さん

2012/11/314:59:40

せめて何がわからないのかを質問しませんか?

これでは回答こないですよ・・・

必要項目を記入。
申請日を選択。
申請日に申請。

これだけですが、この中でどの部分が分らないのか・・・
とにかく、やってみる事です。
何度でもやり直せますよ。