ここから本文です

フィンペシア1日1錠、 ミノタブ5ミリを、朝晩1錠ずつ服用してるのですが、 最近...

ecb********さん

2012/11/312:23:22

フィンペシア1日1錠、
ミノタブ5ミリを、朝晩1錠ずつ服用してるのですが、
最近、停滞気味な気がして、
ミノタブ5ミリを、
朝晩2錠ずつに、増やそうと思ってるのですが、
ちょっと、危険

ですか?

でも、現時点では、
このプロペとミノタブの組み合わせが、
ベストなんですよね?

フィンペ(プロペ)は、1日1錠と決められてるみたいですが、
増やしたらいけない理由を教えてください。

補足マキナーロスって、なんですか?

閲覧数:
3,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/11/1011:40:34

薬は、これ以上飲んでも効果は変わらないというポイントと、多くするほど副作用が強くなる側面があります。

その一般的な妥協点が、フィンペは1mgで、ミノタブは10mgぐらいなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2012/11/321:14:48

■ミノキシジル、フィンペシア、プロぺシアの副作用の恐ろしさはとんでもないものです。

こちらの質問をお読みください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196656751

薬物を使うよりもっと効果的な育毛方法があります。

お笑い芸人のブログで紹介されたり、発毛ランキングでいつも選ばれているサイトなので有名ですが、

マキナーロス

で紹介されている方法です。

●自力で発毛させることができます。

●シャンプーや無駄な育毛剤、薬物を買い続けるよりよほど効果的ですし、一生の財産になります。

現在これ以上の、抜け毛予防、フケ予防、育毛方法はありません。

理論的にも完璧でノウハウも最高峰でしょう。

育毛の効果がプロペとミノタブなどをはるかに凌駕していますから、決して高価ではありません。

絶対おすすめです。