ここから本文です

エクシブ淡路周辺で温泉入浴と食事が出来る所を探しています。

haw********さん

2012/11/314:01:33

エクシブ淡路周辺で温泉入浴と食事が出来る所を探しています。

今月、エクシブ淡路に宿泊予定です。
そこに温泉施設が無いとの事なので以前ここで質問させていただき、
「スパテラス水月」という場所を教えてもらいました。
大変良さそうなところですが、「車を使わず歩いて行けるような所が良い」と家の者から言われたので
徒歩圏内でそういう場所が有るか探しております。

ご存知の方教えて頂けたらありがたいです。
宜しくお願いたします。

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2012/11/823:49:04

エクシブは温泉がないので、希望のお客様にはニューアワジ夢泉景まで入浴のための送り迎えをしてくれるはずですよ。
一度、エクシブに問い合わせてみられては?
歩いて行けない距離でもありません。

質問した人からのコメント

2012/11/9 21:12:30

ありがとうございます。
明日、問い合わせてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2012/11/611:00:40

海のホテル 島花 で日帰りカジュアルプランというのをやっています。
ランチと温泉がセットで3,000円です。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/AS4P0200.asp?hcod1=09200&hcod2=0...

利用したことがないので、よいかどうかはわかりませんが、徒歩圏で温泉を楽しめそうです。