ここから本文です

カテ違いかもしれませんが、タイタニック号って何年に沈没したんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/223:21:50

カテ違いかもしれませんが、タイタニック号って何年に沈没したんですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/223:22:45

タイタニック‐ごう【―号】
(Titanic) イギリスの旅客船。4万6328トン。
1912年4月14日夜ニューファンドランド島南方沖の北大西洋上を
処女航海中、濃霧のため氷山に衝突、翌日未明沈没。
乗客・乗員二千二百余人中千五百余人死亡。海難事故として世界最大。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/223:22:29

1912年。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。