ここから本文です

鈴木孝政二軍監督は、来シーズンも自分に酔いしれた指導&采配をしそうですか?

adi********さん

2012/11/318:41:50

鈴木孝政二軍監督は、来シーズンも自分に酔いしれた指導&采配をしそうですか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2012/11/320:21:13

質問が痛々しいです…。
上から目線で俺は監督って面で采配するでしょう。もう中日の歴代二軍監督の中でもワースト監督の孝政。恥ずかしい限りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2012/11/319:58:27

来シーズンのadidas_giants2006は住所が刑務所になってる可能性があると思いますか?