ガンダムトライエイジについて

補足

皆様はパーツは上記なら何を残しますか。 AGE系組み込んでデッキ作ったんですが、診断してください。 Pエール→Pオービタル CPカミーユ→キオフリ キオをオービタル、キラをキュベレイに乗せます。 です。まさかとは思うんですがPJを1ラウンドで撃破ということが出来ますか? 選抜ミッションみたいな感じで3機CAで速烈アタバ200%で2万5千ぐらいでます?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

↓の方に賛同ですね。 今ほとんど相性の意味がないのに、いまだにそんな事言ってるのに驚きました。 あなたこそちゃんと画面見てるんですか??画面見てたら気づくと思いますがね。強くもないのにあまり上から目線の回答はどうかと思いますよ。 それで問題のミッションですが、スピードバーストのレベル3かディフェンスバーストレベル3は一体入れた方がいいですね。 スピード勝ちするなら1万以上出せる機体で。

0

なに考えてんのかわからないとか言う方がいますが、タイプ別の差が縮減された今回に、なに考えてんのかわからない発言ですね。マナー悪いです。 質問者さんがミッション前に対策を考えるのは正しいと思います。 確かにディフェバは博打ですが、わたしは入れようかと思います。もしくはダメージ半減スキルいれます。 pダブルバレットにc東方不敗かmジジット pシャイニングにpキオ pバンシィにpキオフリ ですかね。 シャイニングとバンシィは雑魚を片付け、ダブルバレットは防御しつつパーフェクトに攻撃。ラストはバンシィ先頭に必殺技。 もしかしたら、不沈持ちかもしれないので、アタックに手を弱めずに行きたいです。 明日からがんばりましょう。 実際やりましたが、キオフリをcpキオ、pキオをpアムロcaにしました。 今回、ジオングを2ターン目にはたおさなくてはならず、かつ最終ターンにはスピード10000なので、アタックバーストとスピードバーストいれました。 スピード勝負に持ち込んでやってます。バースト不安なのでわざとキオを覚醒させてます。 これで勝率9割でした。 参考になれば、幸いです。

0

相手のタイプがわからないのにガンナー縛りですか?何を考えてるのかわかりませんね。 相手がアタッカーだったらクリアできない編成ですね。 相手のタイプがわからない現状、勝てるとは断言できません。 また、それ以上解答できません。 その程度も理解できませんか? 普通の考え方であれば考えればわかると思います。