ここから本文です

トヨタのスポーツカーについて

asa********さん

2012/11/320:34:33

トヨタのスポーツカーについて

トヨタ車スポーツカーについてですが
他社のスポーツカーに比べて面白くないでしょうか
チューニングショップの店員に聞いたところ
トヨタはどの車種もフィーリングが似たり寄ったりで面白くないようです
スープラよりRX7の方が面白いと言われました
プライベートでセルシオ、クラウンアスリート、プリウスに乗る機会がありましたが
運転が楽しい車ではありませんでした
同じオートマ車でもvwやBMWは運転をしていて面白さがありましたが
なぜでしょうか

閲覧数:
522
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/11/321:04:36

トヨタにスポーツカーと言える車は無いよ!
全て、スポーティーカーだよ!
見た目だけの車ばかり!
スポーツカーを分かっている開発者・テストドライバーが社員には居ないからね!
スポーツカーを開発するテストコースも無いし!
トヨタのスポーティーカーは、操作系・エンジン・足回りなどにレスポンスが無いのよ!
遊びが大きくて、緩慢なのが良くないね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2012/11/321:16:56

居るんだよねー。
トヨタさえ批判して置けばクルマわかったような気になってしまうお馬鹿さんが。

レンジさん

2012/11/320:56:50

でもトヨタの86(新型)はおもしろいですよ
運転もうまくなりますよ

非公開さん

2012/11/320:40:56

面白さとはなんでしょう?
教えて下さい。