ここから本文です

中学一年の息子のオムツ ムーニーパンツスーパーbig

jga********さん

2012/11/322:49:36

中学一年の息子のオムツ
ムーニーパンツスーパーbig

中学一年生の息子が夜尿症です。中学に入り通院も始めました。
妻がノイローゼぎみなため私が仕事の合間に病院につれてっています。
医者や息子と話し、妻のこともあり嫌がっていたオムツを夜履くことになりました。
自分で履けるムーニーマンスーパーbigがサイズが合うと思い検討してます。
・履き心地はどうですか?また見た目はどうですか?(息子の心をできるだけ傷つけないようにするため)・息子から誰にもわからないように買ってきてほしいと頼まれたため、通販アマゾンにしようと思います。いろいろ事情があって自宅に配達は無理なのでコンビニで受け取りにしたいと思います。
絶対に中身はみえないですよね。ムーニーの段ボールにつつまれてたりしませんよね。とりあえず14枚入りの一つを頼もうかと思っています。
・パッケージの大きさはどれくらいですか?(家までの持ち運びや保管場所のため夜尿の全くない下の子にオムツまでバレると兄の立場が)

補足すいませんが介護用はウエスト等難しそうです。
尿とりパットって漏れやすいですよね。毎日パジャマまでぐっしょりの息子には厳しいかと思います。

閲覧数:
21,113
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/11/400:17:24

ちょっと検索かけてみたら、ジュニア用オムツっていうのを見つけました。

http://onesyo-bye2.com/?pid=23559122

これどうですかね?
子供っぽいプリントも一切無いですよ☆

このサイトには他にも、吸水パンツなども売っているようです。

質問した人からのコメント

2012/11/10 10:06:51

笑う 素晴らしいサイト
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2012/11/518:53:13

そんなに気にされるなら、それを相談できる親族(ご実家など)なんかいませんか?
受け取りをそこに指定すれば、時間など都合あうときに、お子さん、もしくはご自分で取りにいくことできますよね。上手くいく方法見つかること祈っています。

mog********さん

2012/11/323:36:15

赤ちゃん用はスーパービッグでも
吸水量オーバーしそうじゃないですか?
中学生なら
体重35kg以上でしょうし

介護用のオムツの上から少しきつめの
ブリーフパンツはいて押さえれば
ウエストの問題も解決するし、
見られてもバレにくい
吸水量も様々なものが売られています
ので、それもカバー出来ます。
ゴミを見られたら、お父さんが
泌尿器の病気で使ってると言えますよ


赤ちゃん用は、ディズニー柄とかですよ
よっぽどプライドが傷つく気がしますが

nar********さん

2012/11/323:05:26

オムツより、尿とりパットとかどうですか

大人用もありますから